ネリのブログ

RSS feedly

【夏はとうもろこし】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









おはやうございます









9月に入りましたね

9月に入ってから涼しくない?!

とか言ってたら今日は暑くなるのかな…









もういち早く秋が来てほしいし

少しでも長く秋であってほしい🍠









先日は本指さま貸切ありがとうございました

念願の!ずっと言っていた!

外飲み!行けたうれしい








夏のおすすめメニューって

とうもろこし多くない?

とうもろこしの唐揚げ、天ぷら

あったら迷わず選んじゃう



















唯一撮ったのこれだけ。笑

食べてるとポロポロ実が溢れてくるのが愛おしい









お部屋戻ってからも飲み直して

お腹もいっぱいだった幸せ









お互いに推しの話ができるから

話してて楽しいし

私の話もうんうんって聞いてくれるの嬉しい









お互い健康に過ごそうね怪我しないでね〜〜









てなわけで、本日は21:30〜出勤します

いつも21:00だけど、今日は21:30❕









いつもより限られた時間にはなってしまうけど

タイミングが合うお客さま

お誘いまってます❤️‍🔥









よーし、今日もがんばろうね









あれ、話したかな、

YouTubeプレミアムに加入したんだけど

とても良。もう戻れない。

3ヶ月前くらいのことだけど!笑

大好きな可愛いお犬さまを

サクサク見れちゃう









っじゃ!









Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 13:20
【その心は】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×