ネリのブログ

RSS feedly

【その心は】

0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









おうち帰ってすぐ撮った with ドラ

髪の毛ボッサでごめんね









一昨日も昨日も出勤してみたのですが

おうち帰って寝る前に日記を書き始めたものの

記憶はそこまで。連続寝落ちにて

日記は消えるし

スマホはベッドの下に落ちてるし

朝は眠いし

月日が流れるのは早い。









2日前に出会ったお客さまが一昨日も

会いに来てくださったり、

ここに入店してすぐ出会ったお客さまが

久々の出張でご連絡くださったり、

などなど









大きくつまんで(?)嬉しかったトピック









かっわいい、

ドラえもん かすてぇ〜ら焼

こちらを食べるには水分必須であることも

かわいいポイント👆🏻














お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪









牛タン定食についてくるテールスープ!

あれはバケツで飲める









あとは、無限ではないだろうけど

アイス食べて頭キーーンがならないから

お腹が限界ヨロシクになるまでは

アイスも好きなだけ食べられる。はず。









なんかもっと書きたいことあったと思うんだけど

今日はここまでにしちゃお。









週末、出勤できると思う〜

のでまた日記書きます








それではね









Dino ネリ









✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×