ネリのブログ

RSS feedly

【お届けデリバリー】

1日前
0いいね
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・









ピザーラおとどけっ♩

ピザと裸で自撮りするヤツいる、、?

自撮りし終わってふと我に返ったヨネ











お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪









ヤクルト飲んでる❕

なんかお腹にいいことしてる気持ちになる。









日記を書きたい書かなきゃ書けよ

と思い続けて数日、、、、、

書きました❕









先日も時間いっぱいまで

ほんっとうにありがとうございました。

あんな大雨だった中

会いに来てくれて嬉しい限りでした。









また可愛くなった?笑

って会うたび数日ぶりなのに

言いつけてくる()本指さまも

初見で、こわい苦手タイプかもしれん!

と思ったけどまったくそんなことなかった

初めましてのお客さまも

ありがとうでした出会えてうれしいです。









いやあ急に肌寒いですね

なんかさ、もう銀杏落ちてて

みんなにけちょんけちょんに踏まれてくさくて

あゝいいね秋

の気持ちになっていますここ最近。









ああもうだめ 眠たい

おやすみなさい









明日は22:00〜 です!

いつもよりちょい遅め、、、

どうぞよろしくお願いします









Dino ネリ




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ネリ(24歳)
T:163
B:84(B)
W:56
H:83
趣味:カフェ巡り、読書
チャームポイント:目♡
好きなタイプ:優しくて思いやりのある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×