まりかのブログ

RSS feedly

????本指名I様 リズコート

0いいね
I様?昨日はスタートからロングコース
本当にありがとうございました???











まりかしばらくお休みしてたけど













覚えててまたまりかを呼んでくれた事が
本当に嬉しかったです???













ありがとう
ずっとお会いしたかったですよ













I様はまりかの事をとっても
尊重してくれますよね??













まりかが生きていく上で大切にしている?
考え方や人との接し方に













気付いて、とっても良いよ流石だね
って褒めてくれましたよね??













まりかがこだわっている部分を
素敵だね?って褒めてくれたから














尚更本当に嬉しかったの
でもそれは?











まりかの事をしっかり見ててくれて













中身も知りたいと思ってくれた
I様だから気付いたんだと思います???













毎回本当に綺麗だしかわいい!
って容姿も誉めてくれてありがとう?
嬉しすぎます



I様から頂いたお守り安心感凄い
これで運気UP間違いなしだよ????












まりかはI様の?
お仕事に対する熱量や成功に貪欲なところ
前向きな言葉しか使わない所????














女性に対する圧倒的なスマートさ
本当に尊敬しています?












I様と一緒にいると
まりかの存在価値を全て認められた気がして
幸せです(/ _ ; )?














なんかお互いの考えを熱く語りすぎて
一瞬止まって2人で笑うっていう?












あの瞬間も好きですね?













笑いのツボが似てて
話してて心地よかったです?













今回は2回もイッちゃったね///
ごちそうさま?











本当に最高だった
出会えて良かった
まりかその言葉を聞けたから
大大大満足です????














また近いうちに会いましょう










再会本当にありがとう???









まりか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 10:48
?本指名S様 リトルバリ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×