まりかのブログ

RSS feedly

?本指名S様 リトルバリ

0いいね
S様おはよう!
昨日は本指名してくれて本当に
ありがとうございました???













初めて呼んでくれた日から?
1週間くらい経ちましたね!!














前回凄く良かったから
またすぐ呼んじゃいました///













少し照れたようなお顔で言ってくれた
S様たまらなかったぁ??














でもプレイが終わったら













前回ももちろん良かったけど
もっともっと凄かった?時間が秒だった?
って言ってくれましたね?















そんなの嬉しすぎるよ??
本指名してくれたのが















まりか本当に嬉しくて
エロモード全開スイッチ入っちゃった???
















だって反応が凄くかわいいから?
もっともっといじめたくなっちゃうの///

















まりかS様のような素直でかわいい方
とっても大好物です???















まりかも凄く楽しくて?
時間が秒で過ぎていきました…














S様またいっぱい責めさせて??













かわいくていやらしい声
またまりかに聞かせてほしい?
















S様いつも優しく接してくれて
ありがとう???感謝してます?














いつでも待ってるよ?












また白いのいっぱい出して///
気持ちよくなろうねっ??












まりか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 11:31
?T様 ネクスト
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×