まりかのブログ

RSS feedly

?本指名T様

0いいね

T様?

今回も?
2日連続で160分遊んでいただき

本当にありがとうございました????

いやぁ〜楽しかったなぁ?



オキニトークしてくれましたよね?

前回遊んでくれた時が?

とっても楽しかったので?

T様にお会いしてから卒業しようと思い

出勤させていただきました??

危なくそのままいなくなる所でした!笑?

だからすごく感謝しております??



まりかの体調とか気遣ってくれて

優しすぎるくらいの愛を

くれてありがとう??

一緒に過ごしたお時間?

まりかにしてくれた行動全て?

忘れません??


今回は一緒にシーシャ吸えて?

良かった?

ちゃんと持ってくるんだよ!って

言ってくれてありがとう?

なんか凄く嬉しかったの?

実は一緒に吸ったお客様は…

T様が初めてですよ??



まりかパイナップルジャスミン?

ハマりました??笑

?とか珈琲のお土産??おいしく

いただきます?

T様?本当に2日間ありがとう?

またいつの日か会えるといいな?



まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 17:07
?本指名A様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×