まりかのブログ

RSS feedly

?本指名A様?

0いいね

ひーくん?

昨日もまりかを指名してくれて

本当にありがとうございました???

このバスケットボール?と共に

写真を撮るのも?

今日で最後だと思うと?

とても寂しいですね…?

間接照明の前で撮るのが?

当たり前になっていましたから?



ひーくん今日は少し嫉妬??

というか

メンヘラみたいになってて?

とても可愛かったなぁ?

心配しなくても!

まりかの気持ちは届いているでしょ??

まりかの方が

嫉妬させられましたよ???



今日はいままでにした事が無かった

プレイをしましたよね??

凄くエロかった?

あそこをぺろぺろされるのが好きなの

もう少し

早く知れば良かったぁぁ?

でも2回イかせられたから?

まりかに一生の悔いなし!??笑
ラオウ


今までいっぱい指名してくれたけど

いつもめっっちゃ優しくて?

そんなひーくんにまりかも

癒されてました?

本当ありがとう??

また会えるといいな?



改行をやめた
まりかより??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 17:32
?G様 ブラスト
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×