まりかのブログ

RSS feedly

????本指名M様

0いいね
M様??

31日はまりかと遊んでくれて??

本当にありがとうございました???

【2回目おかわりしたいな?】

って言ってくれてまりか凄く嬉しかった?

力尽きて行けずごめんなさい…??

でも一緒に過ごしたお時間?

まりか忘れません??

大人エステの時まるで恋人かのような??????

イチャイチャを出来て

きゅんきゅんしました?

いつも最初から最後までずっと?

おっきくなっててえっち///




M様はメンズエステ自体が?

まりかが初めての女の子と言っていて?

まりかがいない時他のお店に?

行ってみたんですよね??

そしたら…?

【俺まりかちゃんを最初指名して良かった

顔も丁寧な接客も全て

まりかちゃんの方が良かった

そもそもメンズエステ自体を

リピートするきっかけになった】

ってお話ししてくれました?

何でそんな嬉しい事言ってくれるの?

まりか幸せ??

本当にありがとう???

だから2回目行けなくて悔しい??

もっと体力があれば??


でも3回遊んで頂いて全部

めっちゃ楽しかったです???

M様本当にありがとう??


まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 13:03
?本指名O様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×