まりかのブログ

RSS feedly

?本指名O様

0いいね

O様?

31日はまりかと遊んでくれて?

本当にありがとうございました???

【もう会えなくなるの寂しい?】

って言ってくれてありがとう?
まりかも寂しい…


O様の?

2回いきたいって要望?

もちろん叶えます?

2人で協力して気持ちよくなったよね///

楽しかったなぁ?



【次何のお仕事するのかは分からないけど

まりかちゃんなら昼でも夜でも

高みを目指せると思う?】

ってO様は言ってくれました???

そんな素敵な言葉頂いたら?

頑張るしかない????

本当にありがとう?



地面師最後まで見終わったよー!笑

もうあの後そうなるとは思わなかった??

めっちゃ面白かった〜?

またそんなお話が出来るといいね?



31日は他の予定を入れる前に?

まりかとの時間を入れてくれて?

本当にありがとう???


まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 13:09
????本指名M様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×