まりかのブログ

RSS feedly

?本指名じん様

0いいね

じんさーん!?

17日はまりかに会いに来てくれて?

本当にありがとう????
前回会えなかったから

本当にまりか嬉しかったぁぁ??


いつもの螢月じゃなくて

じんさんが立町にいるのが新鮮すぎて!?

2人で笑っちゃいましたよね〜?

会えて嬉しいのと面白いので…
ハイになりました笑


じんさんが新しい旅路に出るのを?

阻止します??♀??

まりかじゃないとダメだよ??

じんさんを1番気持ちよくできるのは?

まりかだよ?

でもにゃんにゃん甘えても??

少し素っ気なくて?

いつもナチュラルに振られた気分になる所

まりかツボすぎて、すきです?

ちょっとシャイな所もたまらない?


じんさんお仕事忙しいと思うけど?

またまりかいっぱい癒すから??
会いに来てください

じんさんに会えるの首を長くして

待ってますからね??

まりか?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 03:34
?本指名A様?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×