まりかのブログ

RSS feedly

?本指名A様?

2日前
0いいね

ひーくん?

17日は遊んでくれて本当ありがとう????
思ったよりも早い再会に乾杯?

もう何回も会っているから?

安心感?と楽しさ?とより一層親密に?

なれていってる事が?

まりかすっっごく嬉しいです?

けど

またひーくんに嫉妬させられた?

まりか一瞬おめめが?

うるうるしたよ……??

意地悪なこと言って?
反応楽しんでるでしょ!笑


でもその後は凄く嬉しいことが聞けたから

るんるんになったのだ??

下げて上げるのが上手いんだから

ちょっと怒ったから?

いっぱい攻めちゃった?

そんなプレイもエロくていいよね??

ひーくんまた会いたいな?

17日は本当にありがとう???

また待ってるね?

まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 21:03
????本指名M様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×