まりかのブログ

RSS feedly

????本指名M様

2日前
0いいね
M様
17日はまりかと遊んでくれて

本当にありがとうございました??

前回?

1日で2回呼ぼうとしてくれたのに??
力尽きて行けなかった

ゴメンナシャイ?

まりか会いたかったのに…悔しくて…

ずっと後悔してました??

だから0時からになっちゃうけど??

いけますか?って

スタッフさんに聞かれた時??♂?

絶対いくいくいくー!???
ってなったんだよ

これ本当ダヨ??


【全然気にしなくて大丈夫だよ!?

むしろ今日会えてラッキー?】
って言ってくれてありがとう

そういう所が素敵でスキすぎるんだ?


M様はまりかの大切な人と?

同じ名前なのですぐ覚えたし?

なんだか甘えたくなります??

〇〇ぴー?


可愛い可愛いいっぱい言ってくれて
ありがとう?

M様の好きなポニーテールで?

次は会えたらいいな??

また連絡します??

まりか??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 21:45
おにい大好き??
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×