体験入店コトのブログ

RSS feedly

こっちゃんの宿敵

0いいね
こんにちこっちゃん😾❣️

久々の日記になりました📓
みんなこっちゃんのことちゃんと
覚えてるかな💭


そういえばこっちゃん先日
花粉症を拗らせ肺炎になり
抗生物質を飲みながら自宅療養…

ようやくマシになってきて
出勤の目処も立ってきた🌟


一昨年くらいに花粉症になって🤧
去年悪化して今年はさらに酷い😿

くしゃみしすぎて上半身が
筋肉痛でつらい😵


外出た日は速攻でお洋服を洗濯して
そのままシャワーへGOするように
なってから🛁🫧
幾分かマシになった気もします👻




書くことが思いつかないので
こっちゃんの昨日の晩御飯を供養🍽️

シェアハウスしてる女の子と
今季最後の鍋をぺろり🍲
デザートにいちごも食べました🍓🤍


話は変わるけどトマトって夏野菜なのに
何故かこの時期の方が安い気がするのは
一体なんでなの🍅🍅

トマトだいすきマンなので🙋🏻‍♀️
嬉しいことなんだけどね🧚


とりあえず早いところ花粉が
収まることを願って💐

花粉にはお気をつけください🩵🤍🩵🤍


🎀コト🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 15:30
いっしょに

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店コト(19歳)
T:153
B:88(G)
W:57
H:86
趣味:料理
チャームポイント:大きな目とおっぱい
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×