体験入店コトのブログ

RSS feedly

いっしょに

0いいね
こっちゃん出勤したど😾❣️

一緒に住んでいるお友達と
出勤時間合わせたんだ🧚🪄


普段塾講師のバイトをしているんだけど👩🏻‍🏫
先月旅行したりでなかなか出られなくて
気づいたらお金だけが飛んでいった💸

来月からはがんばって働かないと🎌

でも春休み終わって4月から大学
始まるから忙しくなる😵


だらだらお友達と遊んで
旅行行っていたら✈️
春休みなんてあーだという間だった😹




載せるものがないので
昨日作ったみっちゃんごはん🍽️💞

ハンバーグ美味しくできたの😤
もしかしてこっちゃんって天才❔👼🏻

こっちゃんがごはん係👩🏻‍🍳
お友達が洗い物係🧼🫧

うまく分担してふたりで仲良く
生活しています👯🤍


長くなりましたが本日21時まで
出勤です🪽🩵

よろしくお願いします🩵🤍🩵🤍


🎀コト🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 15:01
GWはイケないコト…シよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店コト(19歳)
T:153
B:88(G)
W:57
H:86
趣味:料理
チャームポイント:大きな目とおっぱい
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×