コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌11/30 サマンサ210のNさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

お誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

かなり遅い時間だったけれど
ラスト枠埋めてくれて嬉しかった〜♡

若いお兄さまでドキッとしたけど
シャイな感じがあって
ぽわぽわしてて可愛かったな🙈💗

コトのこと呼んでくれる前まで
ぐっすり寝てたみたいで
夜中なのにすごく元気でピンピンしてて
コトまで元気になりました(*ˊᗜˋ*)ノ

ホテルの近くってことで
あの雪の中歩いてきたって聞いて
ほんと少ししか歳変わらないのに
若すぎる!って思ったし
尊敬しました😂😂😂笑

そのエナジーをコトにもちょーだい🥺笑

お風呂も溜めててくれたから
お風呂に一緒にはいったけれど…

入ってる時におっ●いモミモミしてきて
いいおっ●いって褒めてくれて
嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

そこからおっ●いの話になって
おっ●いのこと語ってる姿に
クスッと笑っちゃいました😂💗💗

ベッドでは攻めて欲しいってことで
コトが攻めてたけれど
これしたいこうしてほしいって
色々と要望を恥ずかしながらも
伝えてくれたから嬉しかったし
希望のプレイを色々として
何度も気持ちいい〜って言ってくれて
最後はコトのおっ●いに
たっくさんの🍼かけてもらえて
良かったです🙈❤️

途中、緊張してるからって
イケなさそうな感じもあったけど
結果的にいけて一安心だったよ🥰

お兄さまも気持ちよかったって
満足そうにニコニコして言ってくれたし
コトも大満足💯❣️

まだ時間も少し余ってたから
ゆったりまたお風呂に入ってたけれど
丁度いい温かさだったからこそ
スッキリしたのもあって
眠くなってきた〜ってのほほんとしてて
その姿にキュン💘でした( *´꒳`*)

気まぐれで呼ぶみたいだけれど
またディーノ使ってくれたら嬉しいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 19:05
💌アリュール311のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×