コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌アリュール311のKさん💌

1いいね
今日はお誘いいただき
ありがとうございました🥰💗

初めてディーノを利用するって言ってて
初めてでコトを選んでくださり
とっても嬉しかったです๓´˘`๓♡

まさかのお兄さまの住んでるとこが
同じ宮城でびっくりしちゃった👀❣️

仙台にディーノあること知っててくれて
石巻にもあるんだよー!って話もして
親近感湧いてました🥺💗

とっても話しやすくていい匂いで
香水つけてるのは分かったけれど
どこの香水なのか気になってます🍀*゜

匂いフェチのコトにとって
いい匂いってだけでムラムラしちゃうから
最高でした(⑉• •⑉)❤︎

シャワー浴びてベッドにいって
お話しながらも段々エチエチモードになって
先に攻められちゃいました🙈❤️

とっても優しくて気持ちよくて
純粋に夢中になって
気持ちよくなっちゃってました…///

その後に交代してお兄さまのこと
攻めたんだけれど
フェ●で声が漏れていて可愛かったし
ビクビクしてるのも伝わってて
ぺろぺろしててやりがいありました🔞❤️

そして素●もしたけれど
素●で🍼どぴゅどぴゅって出て
スッキリしてもらえて良かったです💗

素●でイケたの初めてって
すごいって褒めてくださって
素●の気持ちよさも知ってもらえて
良かったし嬉しかったですニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

お兄さまも素●でいけるとは
思ってなかったみたいで
結構余韻残ってましたね😂💓

そんな姿さえも可愛かったし
飲みに行く前にスッキリしてもらえて
気持ちよく飲めるー!って言って貰えて
コトてきには大満足✌️❤️

今もまだ飲んでるのかな??🍻

帰り気をつけてくださいね😊
また会えたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月03日(Sun) 17:15
💌12/1 シンドバット302のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×