コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌ご自宅の本指名Yさん💌

0いいね
今日はお誘いいただき
ありがとうございましたっ🙈💗

夜勤?明けで何しようかなって
思った時にコトが頭の中に出てきたの
すごく嬉しかったし
すぐにご予約くださったのも
めーっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

安定すぎてコトの中では
もう仲良しさん認定してますっ🥰❤️

お話しつつ面白いTシャツ着てたから
それを見るついでに近づいたら
少しずつイチャイチャしちゃって
そういう流れ…好きです🥺💗

Yさんのお膝の上に乗っちゃって
色々とお話しつつもチューってしたり
ギューってしたりしてたけれど
その時にあ〜これこれって
コトのことギューしつつ落ち着いてくれて
嬉しかったしコトも落ち着いてた🎀

軽くイチャイチャしてから
始めよっかの一言でシャワー浴びに行って
お布団でぬくぬくしましたね(⑉• •⑉)❤︎

今日はコトからYさんのこと
攻めたけれど気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったなぁ…///

その後はコトのことも攻めてくれて
最後はお互いにいつもと変わらず
気持ちよくなれて良かったです🎶💗

今日もたーっくさん気持ちよくなってもらえて満足まんぞーくっ♡

ご飯の話になって
朝少し寝坊しちゃったりとかで
朝から食べれてないって言ったら
時間余ったからってラーメン作ってくれて
本当に神✨って思ったし
そのラーメン珍しいやつらしくて
詳しく教えてもらえなかったけれど
すっっっごくスープ美味しすぎて
最高に美味しかったです😋👍❤️

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ

その時もお話しつつ
今までで1番長い時間だったけれど
ゆったりまったり過ごせて
とっても楽しくて幸せでした🥰💗

また帰る前に少しの時間でも
会えたら嬉しいなっ😝🩷

また会えるの楽しみに待ってます૮ ᐡ- ·̫ •ᐡ১
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 23:42
💌キュアラ203のTさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×