コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌キュアラ203のTさん💌

0いいね
今日はお誘いいただき
ありがとうございました૮ ᐡ- ·̫ •ᐡ১

とっても優しそうな雰囲気で
実際もその通りのお兄さまで
一緒にいて楽しかったです🎶💗

お話していてお兄さまのお腹が
気になってついついサワサワしちゃったけど
そしたらお兄さまが
まだご縁ないよ〜って言ってて
じゃあ後から触ったらご縁あるんだ!って
思ったら面白くて笑っちゃいました😂

ギャグセン高すぎっ!笑

何回かディーノ利用してくれてるみたいで
嬉しかったです( *´꒳`*)

お話しつつイチャイチャして
お兄さまのお膝の上に乗りながら
チューとかしてたら
サラッとスマートにブラホック外されてて
びっくりしたしスマートすぎて
むしろキュンときてました💘笑

軽くソファーからイチャイチャして
寒いからお風呂に一緒に入って
温まりましたね😝🩷

ベッドでは攻めて欲しいとのことで
最初はコトが攻めてたけれど
途中からお兄さまもコトのこと
攻めてくれて攻め合いっこになって
攻めてるけれど気持ちよくて
集中できなかったよ〜🙈💗💗

でもお兄さまも気持ちよくなってもらえて
たくさん攻めちゃったけれど
🍼たーっぷり出してもらえて良かった❣️

脱力感やばかったですね(⑉• •⑉)❤︎

その後はのんびりしつつ
お話してたけれど…

お兄さまの地震の時の話2つとも
びっくりだったしすごすぎました👀❣️

確かにお兄さまの言う通り
前世なまずさんだったのかもですね😂笑

色んな共通の話とかもできて
気持ちよくもなってもらえて
幸せな時間でした(*ˊᗜˋ*)ノ

1周してまた最後にたどり着いてくれたら
すっごく嬉しいです🙈💗💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 23:49
💌キュアラ306のIさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×