コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/23 アルファホテル青森401のJさん💌

1いいね
昨日はお誘いいただき
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

夜遅い時間だったけれど
ラスト枠埋めて下さり嬉しかったです🎶

会社の飲み終わりってことで
結構飲んできたってお兄さまは言ってたけど
そうは見えなかったから
酔っても顔に出ないタイプなんだなぁなんて
思ってました(´-`).。oO笑

とっても話しやすくて明るくて
話してておもろかったです😂❣️

お茶もわざわざ買いに行ってくれて
ありがとうございました☺️🩷

コトがお兄さま座ってるとこに
足でお兄さまの足挟んだり
お膝の上に乗ったりしてたら
エロすぎる…って言いつつも
素直な体すぎてビンビンになってて
可愛らしかったです(⑉• •⑉)❤︎

そこからベッドに移動して
軽くイチャイチャしつつ
たくさんお兄さまのこといたずらしちゃって
やばいやばいってエロすぎるって
めちゃ言ってましたね😂💗

そんなお兄さまを攻めてるのが
楽しかったし攻めがいがありました🎀

たくさんグイグイ攻めちゃって
ごめんね?🔞❤️

お話もたくさんしたし
イチャイチャもたくさん出来たし
すごく気持ちよくなってもらえて
スッキリしてもらえて良かったです❣️

29日もワンチャン呼んでくれるみたいだから会えたらいいなぁ🥺🥺🥺

それでも来月以降とか
またタイミング合えば呼ぶねって
言ってくれたからこそ
次また会えるの楽しみにしてます૮ ᐡ- ·̫ •ᐡ১

今日はお仕事って言ってたけれど
二日酔いとか大丈夫かな??

最後の方に話してた時に教えてくれたやつ
試しに買って食べてみますね😋🍴💛
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月24日(Sun) 17:21
💌シンドバッド407のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×