コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌シンドバッド407のKさん💌

0いいね
今日はスタートからお誘いいただき
ありがとうございました🥺❤️

年齢も近いお兄さまだったし
ハーフ顔!?って思うくらい
綺麗なお顔立ちのお兄さまで
かっこよかったです(*ˊᵕˋ*)

話してみたらノリも良くて
楽しかったです😂笑

2日連続で飲んでたって言ってたから
少し心配にはなったけれど
全然色んな意味で元気で安心しました☺️

軽くお話してから
お風呂に一緒に入ったけれど
熱めのお風呂だったからこそ
温泉好きだから大丈夫って言ったら
俺と好きなんだよねって言ってて
共通してるとこあって嬉しかったな…♡

ベッドではサンタコスのオーダーを
してくれたからサンタス着て
プレイしたけれど…

エロ路線より可愛い路線でごめんね?

けど気に入ってくれて良かったし
お兄さまのおち●ぽギンギンすぎて
可愛すぎました(⑉• •⑉)❤︎

とっても敏感そうだったし
乳首舐めてからのフェ●してたら
ゆっくりしてほしいって
もうイきそうって感じになってて
めちゃめちゃ可愛い〜って思ったし
敏感な人ほどたくさんいじめたくなっちゃうから危なくいじめるとこだった😝❤️

コトのことも攻めてくれて
優しい攻め方で気持ちよかったです🔞

1回はお口とお手てで🍼出してもらえて
2回目はヌルヌル素●で🍼出してもらえて
2回も気持ちよくなってもらえたから
コトも満足そうなお兄さま見て
満足してました( *´꒳`*)笑

その後に香水の話をして
お兄さま使ってたらついい匂いすぎるし
教えてもらったやつも
機会があれば買ってみますね☺️❤️

香水の話も出来たし
ハイブラの服買う時の条件?考え方?も
同じすぎて笑ったし
最後まで楽しい時間でした🐰💗

また会えたら嬉しいなっ!
またね(´▽`)ノ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 14:00
💌12/24 シンドバッド410のHさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×