ニューハーフ♪真矢アイリ♪のブログ

RSS feedly

リスタ205のヤンチャなお兄さんありがとう

0いいね

こんばんわ!
リスタ205に呼んでくれた、ヤンチャな作業着お兄さんへ✨

お兄さんの引き締まった体と大きすぎるち◯ちんにびっくりしちゃった😅‼️
大きすぎてジュポジュポするの大変だったぁ💦
あいりのと比べ合っ子も楽しかったね!

兜合わせであいりまで気持ちよくしてくれてありがとう❣️あいりの得意なフェラと手コキでお兄さんもフィニッシュ🍼💦

このお店であったニューハーフの中で1番綺麗で本物って正直なお兄さんが言ってくれたのは、めちゃくちゃ嬉しかったよ💖
お仕事がんばってね👍✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sun) 16:21
ドルフィン305の超絶紳士くん240…

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪真矢アイリ♪(19歳)
T:174
B:81(A)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×