ニューハーフ♪真矢アイリ♪のブログ

RSS feedly

最終日ラスト1枠奪って

0いいね
こんばんわ!あいりです✨✨最終日ラスト1枠残ってます🥹💦若い消防士くん、研修医くん来てくれてありがとう💖2人ともはじめての逆AFで気持ちよくなっていましたwww(その後は責められましたが💦)正真正銘のラスト1枠です‼️最後のラストチャンス奪ってくれる方お願いします💞仙台でお待ちしております❣️石巻で呼ばなかった方も是非✨待ってます!!!!!
もっと見る →

石巻プレイガール最終日

0いいね
おはようございます☀️あいりです︎💕︎今日で石巻プレイガール最終日となりました😭5日間短かったなぁ~~~💦これが正真正銘の最終日です……石巻の方だけでなく、県外からもすごい時間をかけて来てくれる方が多くて本当に嬉しかったです❣️ありがとうございました‎🥹🤍ニューハーフ童貞狩りもしちゃいました😅石巻の人ってすごい穏やかで素敵ですね😆✨余談ですが、実は朝昼晩スーパーのお刺身を食べていましたw石巻のスーパーのお刺身おいしす…
もっと見る →

リスタ207のニューハーフ童貞のお兄さんへ

0いいね
こんばんわ💞リスタ207に呼んでくれたイケメンお兄さん✨はじめましてのニューハーフなのにフルオプション付けてくれてありがとうございました😭とてつもなく緊張してたねwwwドアを開けて入った瞬間からすごい恥ずかしそうにしてたのが可愛かった👏✨恥ずかしさと緊張で暗闇プレイだったね😆最初はあいりがお兄さんに御奉仕❕その後スイッチが入っちゃってお兄さんもあいりのことを沢山責めてくれたね💕︎はじめてなのにすごい上手でビック…
もっと見る →

石巻とお別れまであと2日

0いいね
こんばんは❕あいりだよ💗早いもので、石巻プレイガールさんでの出勤が今日いれて残りあと2日になりました🥲💦石巻って素敵な街ですね✨✨だけど……正真正銘最後のお別れ😭残念ですが、もう会えないんです……寂しいけどこれがラストチャンスです🥺💗だからムラムラしているお兄さん是非会いませんか⁉️一生の思い出にしちゃうかも💐‎🤍逆AFもAFもイチャイチャプレイもあいりにお任せくださいね😆💞一緒に気持ちよくなっちゃいましょ❣️是非、お待ち…
もっと見る →

エデン17のペニクリ好きなお父さんありがとう

0いいね
こんにちは❣️口開けから指名してくれた、ペニクリ大好きな優しいお父さんありがとう💗急遽変更で90分コースにしてくれたの嬉しかった~~~✨✨✨大きいペニクリが好きらしく、あいりのペニクリずっと触ってくれていたねwフェラもとっても上手でびっくりしちゃった👀逆アナはあんまりやったことって言ってたけど、ほぐしたら結構すぐに入ったね💕︎あいりのペニクリが大きすぎて根元まで入れてガンガン突いてあげたら悶絶してたね😂💦すごい優…
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ニューハーフ♪真矢アイリ♪
もっと見る →

キス35の物知り岩手のお兄さんありがとう

0いいね
こんばんわ❣️キス35に呼んでくれた、物知りなお兄さんありがとう❤︎岩手から2時間かけてきてくれたのは嬉しすぎたよ😆✨シャワーに入る時からビンビンでびっくりしちゃった💦お風呂に一緒に入りながら色んな話できてよかったよ!色々知れちゃった♪ベッドインしてからまさかのキスしただけでお兄さんいっちゃって2人で笑っちゃったね💖あいりちゃんが綺麗すぎた???あいりのこともお兄さんのフェラテクで気持ちよくしてくれてありがと…
もっと見る →

遊んでください

0いいね
こんばんわ❕あいりです💙エッチな写真失礼します……💦お兄さんにタイツをはかしてもらって、エッチなプレイをした写真です✨石巻はエッチなお兄さん多いですねw逆AFでガンガン攻められたい方もあいりで気持ちよくなりたい方もお待ちしてます🤍絶対に後悔させないよ⁉️是非、遊んでね〜❣️待ってるよ✨✨✨
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 1:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ニューハーフ♪真矢アイリ♪
もっと見る →

ドルフィン305の超絶紳士くん240分ありがとう

0いいね
こんにちは☀️ドルフィン305の秋田からあいりのために来てくれた、超絶紳士すぎるHさんありがとうございました💖240分コースでたくさん楽しめました♪秋田のお土産嬉しい😆❤︎可愛い色のお風呂で洗い合いっ子して楽しかったね!Hさんの洗いテクすごかったwベッドインしてからはお兄さんの責めがとても上手でびっくりしちゃった🫢💦Hさんもあいりも濡れ濡れだったねwあいりのが大きすぎるということで、逆AFは断念😅(次は挑戦してみようね…
もっと見る →

リスタ205のヤンチャなお兄さんありがとう

0いいね
こんばんわ!リスタ205に呼んでくれた、ヤンチャな作業着お兄さんへ✨お兄さんの引き締まった体と大きすぎるち◯ちんにびっくりしちゃった😅‼️大きすぎてジュポジュポするの大変だったぁ💦あいりのと比べ合っ子も楽しかったね!兜合わせであいりまで気持ちよくしてくれてありがとう❣️あいりの得意なフェラと手コキでお兄さんもフィニッシュ🍼💦このお店であったニューハーフの中で1番綺麗で本物って正直なお兄さんが言ってくれたのは、…
もっと見る →

ココ125のガッチリM男くんありがとう

0いいね
こんばんわ❕ココ125に呼んでくれた、ニューハーフはじめてのガッチリ体型M男くんへの御礼日記💌はじめてのニューハーフだから緊張してたねwパンツを脱いだときからビンビンで嬉しかったよ😝逆AFでアンアン泣いてる姿えっちだったなぁ🤣最後はあいりのフェラテクでいかせることができてよかったぁ❤️トロトロな時間だったね🏩💕写真と同じすぎてびっくりで綺麗すぎるって言ってくれて嬉しかったよん✨また会えたら嬉しいなぁ😆🤍
もっと見る →

ドルフィン303のお兄さんありがとう

0いいね
こんばんわ‼️16時から指名してくれたドルフィン303のお兄さんありがとう💖2人で気持ちよくなっちゃったね☺️🍼あいりの大きいペニクリで悶絶しちゃったねw最後はたくさん、あいりのお口に出してくれてありがとー😋🤍会いに来てくれて嬉しいかったよ❕また会えたら嬉しいな😆❤︎この後、すぐ姫です❣️
もっと見る →

2日目出勤しました

0いいね
こんにちは‼️あいりです💌石巻プレイガール!期間限定出勤✨2日目出勤しました🙇‍♀️💦今日は土曜日だね☺️❕ムラムラしちゃってるお兄さんが多そうwwwそんなお兄さんはあいりちゃんとスッキリしないですかー?石巻寒くて🥶是非、あったかくなりたいなぁ〜今日もまだまだ🈳枠があるので、会いに来てくれたら嬉しいな😆🤍極上サービスでおもてなし💖石巻プレイガール出勤 残り3日
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/25(土) 12:00 - 2:0011/26(日) 12:00 - 1:0011/27(月) 12:00 - 1:0011/28(火) 12:00 - 1:0011/29(水) - 11/30(木) - 12/01(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪真矢アイリ♪(19歳)
T:174
B:73(A)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×