ニューハーフ♪真矢アイリ♪のブログ

RSS feedly

リスタ207のニューハーフ童貞のお兄さんへ

0いいね

こんばんわ💞

リスタ207に呼んでくれたイケメンお兄さん✨
はじめましてのニューハーフなのにフルオプション付けてくれてありがとうございました😭
とてつもなく緊張してたねwww

ドアを開けて入った瞬間からすごい恥ずかしそうにしてたのが可愛かった👏✨
恥ずかしさと緊張で暗闇プレイだったね😆

最初はあいりがお兄さんに御奉仕❕
その後スイッチが入っちゃってお兄さんもあいりのことを沢山責めてくれたね💕︎
はじめてなのにすごい上手でビックリ👀‼️

普段は彼女さんをガツガツ攻めるお兄さんが今日はあいりに責められていました……
逆AFはできなかったけど、あいりの射精を見て喜んでくれてありがとう💗

今日は遅い時間だったから延長できなくてごめんね😭💦延長してくれようとしてありがと❣️
そして、ニューハーフ童貞卒業おめでとう㊗️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 08:10
石巻プレイガール最終日

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪真矢アイリ♪(19歳)
T:174
B:73(A)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×