ニューハーフ♪真矢アイリ♪のブログ

RSS feedly

キス35の物知り岩手のお兄さんありがとう

0いいね

こんばんわ❣️
キス35に呼んでくれた、物知りなお兄さんありがとう❤︎岩手から2時間かけてきてくれたのは嬉しすぎたよ😆✨

シャワーに入る時からビンビンでびっくりしちゃった💦
お風呂に一緒に入りながら色んな話できてよかったよ!色々知れちゃった♪

ベッドインしてからまさかのキスしただけでお兄さんいっちゃって2人で笑っちゃったね💖
あいりちゃんが綺麗すぎた???
あいりのこともお兄さんのフェラテクで気持ちよくしてくれてありがとう✨✨✨
大きすぎて顎つかれちゃってたねwww

写真も実物も嫌いなんて反則って言ってくれたので反則勝ちってことにするね🤣🤍

ありがとう❣️また会おうね🥰❤️
っあ!餃子はネギとニンニク多めで🧄

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 15:10
出勤しました♪

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪真矢アイリ♪(19歳)
T:174
B:81(A)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×