ゆきののブログ

RSS feedly

ありがとう!(´▽`)

0いいね
こんにちは✨ゆきのです 10日間、遊んでくれたご主人様方♥️ありがとうございました‼️ 昨日ラスト枠に遊んでくれたご主人様♥️ ずっといっぱいご奉仕してくれて私はただただ気持ち良くなってるだけでしたが( ⌯ノㅿノ)ご主人様も楽しんでもらえてて良かった❣️ 10日間あっという間でした(*^^*) ご主人様方もお店の皆さんも優しくて、とても楽しく過ごせました 2回来てくれたご主人様もいて本当に嬉しかった♥️ また…
もっと見る →

ぬるぬるん

0いいね
60分のご主人様♥️ お休みに遊びに来てくれた✨ ぬるぬるんプレイお尻チュッパってした時の反応が可愛かったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) ぬるぬる開発した人は凄いねー‼️って盛り上がったけど本当にそう思う素晴らしいです✨ この後もお誘いお待ちしてます
もっと見る →

最終日だよー!

1いいね
こんにちは✨ゆきのです❣️ 今日はゆきの最終日になります(´;ω;`) 早かったなぁ10日間‼️ 本日は10時から15時受け付けまでになります✨ 遊んでくれたらとっても嬉しいです♥️
もっと見る →

癒し(* ´ ` *)

0いいね
出張のご主人様♥️ 癒されたい〜って事でぬるぬるんで癒させてもらいました はぁ〜気持ちイイ…って喜んでくれてて一安心❣️ 寒いかな?と思って暖かくしてたけど、終わりにはお互い汗だくだったね(笑)冷房つけたもんね(笑) 美味しいご飯食べて明日のお仕事頑張って下さいね‼️ この後もラストまでお誘いお待ちしてます
もっと見る →

好きな

0いいね
90分のご主人様♥️ ぬるぬるんぷれいで、ごめん早くてって申し訳なさそうにしてたけど、私は気持ち良くなってくれてて嬉しかったよ✨ 2回戦まで少しお話♪雑学の小ネタで盛り上がったり、好きなアニメの話もできて楽しかった(≧∇≦) 責めるの苦手って言ってたけど、とっても気持ち良かったよ反応見たら分かるだろうけど(〃ω〃) 後ろから突かれて興奮♥️2回目もできて良かった❣️ …腰お大事にね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b この後もご…
もっと見る →

出勤しました!

1いいね
こんにちは✨ゆきのです❣️ 10日間早いもので、今日と明日の出勤で終わりです 今日はラストまで出勤‼️明日は夕方までの出勤になります あいにくの雨だけど☔️お相手してくれたら嬉しいです♥️ 今日も楽しく✨イチャイチャ気持ちイイ事しよ
もっと見る →

ひゃぁぁ

0いいね
ご主人様に、熊出没注意だよー‼️って聞いて、ん?熊??って聞いたら、どうやらお店がある場所付近ではないけど、ちょっと離れたくらいのところで目撃情報が出たって話でした この辺は大丈夫だよって言ってたけど…お仕事終わって帰る時気をつけよっと 皆さんも気をつけて下さいね さてさてラストまでお誘いお待ちしてます♥️遊びに来てね︎
もっと見る →

妄想族です(*/□\*)

0いいね
まったり待機中のゆきのです❣️ 得意の妄想してえろえろモードで待ってるよ♥️ そう、妄想族です(〃ω〃)色々ね、こう妄想して高めるの得意なんです︎ どんな妄想してるのかは…秘密です( ⌯ノㅿノ) 相手してくれると嬉しいなぁ♥️
もっと見る →

出勤しました(*^^*)

0いいね
こんにちは✨ゆきのです 今日は曇り空で寒いね ゆきのは夏より冬が大好きなので寒いと言いつつ寒い方が良い(≧∇≦)b 夏は…苦手レベルじゃなく大嫌い 冬がもっと長ければいいのに( ´・ω・`)なんて思ってる人です(笑) お部屋温かくして待ってるので一緒にぬくぬくしよ♥️ 今日も11時からラストまで‼️ 遊んでくれると嬉しいな♥️
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のご主人様♥️ おもちゃ使ってみたい‼️って日記見てくれてたぁ✨ でもご主人様の触り方と舌テクニックが気持ち良くておもちゃ使う前に何回もイッちゃった(〃ω〃) もちろんおもちゃでも可愛がってもらいました 感じやすいんだね〜すごい濡れてるって言われる度、恥ずかしかったけど、、興奮しちゃいました( ⌯ノㅿノ) 今日もあと少し‼️遊びに来てね✨
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のご主人様♥️ おっぱぃ大好きさん❣️ もう元気ないからね、でもイチャイチャしたいんだ‼️って言うからお風呂でイチャイチャ、ベッドでご主人様に色々ご奉仕♥️そしてイチャイチャ✨ ありがとうって喜んでくれてて嬉しいかったです❣️ この後予約してくれてるご主人様‼️ 楽しみに待ってます
もっと見る →

出勤したよ(*^^*)

0いいね
こんにちは✨ゆきのです 今日は間に合ったけど、寝坊してバタバタ急いで支度してました 寝付きも悪いし、起きるの苦手(´・ω・`) アラーム鳴ってるのか…??携帯壊れてるんじゃ…なんていつも思ってるくらいアラーム聞こえません(笑) けど、ギリギリには起きる奇跡 特技…秒で二度寝、三度寝できますʕ ◦`꒳´◦ʔ…宜しくない 今日も11時からラストまで出勤です❣️ ご予約、ご来店お待ちしてます
もっと見る →

使ってみたい??

0いいね
間違ってタイトルだけ入力して投稿してしまった あわわわ‪( ;ᯅ; )‬って焦ったぁ(笑) 実はね、マイおもちゃ持参してるの♥️ 使ってみたい‼️ってご主人様いたら、遠慮なく言ってね♥️ 優秀(笑)なおもちゃでゆきのをいじめてみませんか?(〃ω〃)
もっと見る →

お礼

0いいね
90分のご主人様♥️ 優しくて穏やかな方でした❣️ 早くて…(〃ω〃)なのでお手柔らかにって教えてくれたので良かったです お風呂浸かりながらイチャイチャしてたらのぼせそうになってしまった ベッドでイチャイチャ♥️責め方が気持ち良かったぁ ゴロゴロしながらお話して、ぬるぬるプレイへ✨ 気持ちイイ〜って声聞くと嬉しくて興奮しちゃう 今回は2回できて良かったね‼️ この後もお誘いお待ちしてます 一緒に気持ち良くなろ‪(…
もっと見る →

出勤しました!&お礼

0いいね
こんにちは✨ゆきのです❣️ 昨日60分のご主人様♥️ とてもアクティブな方でした‼️そしてお話上手✨ 最近あまり元気良くなくて…大丈夫かな?って心配してたけど全然問題なく‼️舐め舐めご奉仕してたら元気になってたし♥️色々な体位してみたけど後ろからがお気に入りだったね︎ もっと楽しいお話聞きたかったけど時間あっという間だったなぁ(´・ω・`) 今日も11時からラストまで出勤です✨ 予約してくれてるご主人様♥️楽しみ…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ゆきの(31歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×