ゆきののブログ

RSS feedly

ありがとう!(´▽`)

0いいね



こんにちは✨ゆきのです
10日間、遊んでくれたご主人様方♥️ありがとうございました‼️

昨日ラスト枠に遊んでくれたご主人様♥️
ずっといっぱいご奉仕してくれて私はただただ気持ち良くなってるだけでしたが( ⌯ノㅿノ)ご主人様も楽しんでもらえてて良かった❣️

10日間あっという間でした(*^^*)
ご主人様方もお店の皆さんも優しくて、とても楽しく過ごせました
2回来てくれたご主人様もいて本当に嬉しかった♥️

また出勤した際にはよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

ゆきの(31歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×