はるな 奥様のブログ

RSS feedly

サーモン

5時間前
2いいね
おはようございます。はるなです。 一番好きなお寿司のネタはサーモンですが、 お寿司ではなく、 ハワイ風のオシャレ丼でいただいたサーモンも とても美味しかったです! 仙台でもハワイ料理が食べられるし、 東京に行かなくても一通り何でもあることが 仙…
もっと見る →

地球2周分

1日前
1いいね
おはようございます。はるなです。 中古車で買って8年目になるマイカーですが、 走行距離が「91789km」です。 地球1周が4万kmらしいので、 地球2周以上って考えるとすごい距離ですね。 でも中古車だから、 私の前の持ち主が走った距離と合算なので、 …
もっと見る →

リンツ

2日前
1いいね
おはようございます。はるなです。 リンツのチョコレートが大好きです。 ゴ○ィバも有名ですが、 私は絶対リンツ派です。 仙台にも仙台港のアウトレットに 店舗があるんですね。 店舗の入り口でチョコを1個くれるというサービスは 「絶対に買っ…
もっと見る →

古めの写真

2いいね
おはようございます。はるなです。 スマホを機種変更して、 カメラロールの時系列がバラバラになってしまい、 昔の写真が浮き上がってきます。 これはちょっと前のもので、 たぶん使ってないもののはず。 顔隠してるのに、なんか若い気がするのは 気のせいだと…
もっと見る →

ハッピーハッピーハッピー

1いいね
おはようございます。はるなです。 猫ミームってご存知でしょうか。。 猫の動画の素材を使って 色んなストーリーに合わせて 色んな人が動画にしたもので、、 説明が難しい、、。 知らない方はググってくださいm(._.)m笑 たぶん若い人…
もっと見る →

ゴルフ

2いいね
おはようございます。はるなです。 私はものすごい運動音痴で、 スポーツとは無縁の人生でした。 特に球技が苦手で、 中高6年間の体力測定のハンドボール投げは 飛ばなさすぎて、通年「測定不可」でした。 なのでゴルフもやったことないし、 別に…
もっと見る →

車検

2いいね
おはようございます。はるなです。 先日、車検に行ってきました。 ブレーキランプ切れ オイルが少ない 発煙筒が期限切れ エンジンの何かが汚いから交換。 しかも去年引っ越してきたから、 自動車税を前の県か仙台か、 どっちに納めたかわから…
もっと見る →

また検査結果

1いいね
おはようございます。 はるなです。 追加の性病検査の結果も陰性でした。 私のスケジュールや検査費用の都合で、 検査項目によって、 病院や保健所やその他の検査機関を 使い分けることもあるので、 結果がばらばらに出たりしますm(._.)m …
もっと見る →

気まずいデータ転送

2いいね
おはようございます。はるなです。 先日スマホが壊れてしまい、機種変更をしました。 特殊な不具合が出ていて、 新しいスマホへのデータ転送がスムーズにいかず、 携帯ショップの方に手伝ってもらいながら やることになりました。 アプリを使って、電話帳と写真を移すことに …
もっと見る →

生き甲斐喪失

1いいね
おはようございます。 はるなです。 どハマりしていた韓ドラを シーズン3まで観終わってしまいました。 日々の生き甲斐が一つ減りました。 人が蚊の如くポコポコ殺されるドラマでしたが ただサイコパスが暴れているだけかと思いきや、 実はそうでもなかったり。。 …
もっと見る →

検査結果

1いいね
おはようございます。 はるなです。 性病検査の結果は陰性でした^_^ 今回は子宮頚がんの検診も一緒にやりましたが そちらも問題なしで一安心です。 毎回大丈夫だろうとは思いながらも、 結果を見る瞬間の嫌な緊張感は慣れないです、、。 今日も1日が…
もっと見る →

パイ成長

1いいね
おはようございます。 はるなです。 最近、体型を維持するのが辛くなってきました。 私は全然太らない体質と言う訳ではなく、 いろいろ気を遣って今を維持している感じです。 少し前までは全く食べなくても我慢出来たのに、 最近は食べないと頭も働かないし、 とにかく寒いし、 …
もっと見る →

カットモデル問題

1いいね
おはようございます。 はるなです。 ちょっと前になりますが、髪を切りました。 髪を切るときは、 して欲しい髪型のモデルさんの写真を 美容師さんに見せるようにしています。 ただ、写真のモデルさんが美人過ぎると、 「これになりたいの?無理ですけど笑」 …
もっと見る →

満開

1いいね
おはようございます。 はるなです。 桜を堪能してまいりました。 めちゃくちゃ綺麗でした、、! 仙台市内からちょっと離れると、 自然豊かな田舎風景で、 人生で見た中で一番ボリュームのある モリモリ桜が見られました。 桜も今日…
もっと見る →

激辛

1いいね
おはようございます。 はるなです。 私は辛い料理が好きです。 激辛大好き! というわけではないのですが、 今まで辛くて食べられなかったものってなくて、 面白いから辛いのいっちゃおう という感じです。 このカレーも辛さMAXに挑みましたが、 …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×