はるな 奥様のブログ

RSS feedly

気まずいデータ転送

2いいね

おはようございます。はるなです。


先日スマホが壊れてしまい、機種変更をしました。


特殊な不具合が出ていて、


新しいスマホへのデータ転送がスムーズにいかず、


携帯ショップの方に手伝ってもらいながら


やることになりました。


アプリを使って、電話帳と写真を移すことに


なったのですが、、


私のカメラロール、こんな感じな訳です。。


もちろんブログに載せる前の無修正版もあります。


データが転送されていく過程で、


写真がランダムに表示されるのですが


たまにこれらが罪もなく拾われてしまうのです。


店員さん(同年代の男性)が


どこまで見てしまったかわかりませんが、


確実に1枚以上は見ています。


店員さんも仕事だし、見ない訳にもいかず、


気まずい思いをさせてしまい


申し訳なかったです、、。


私のことを、


これ系の仕事の人だと察したか、


ナルシストを拗らせた痛い中年か、


シンプルに変態か、


どう認識したかわかりませんが、


きっと後で同僚の人に


「ちょっとやばい人が来た」


くらいは話していると思います。


気まずいながらもデータは無事転送され、


快適なスマホ生活が戻ってきましたが、


エロデータの保管方法を今後見直そうと思います笑


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月20日(Sat) 16:19
また検査結果

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×