はるな 奥様のブログ

RSS feedly

勉強したくない

1いいね

おはようございます。はるなです。


諸事情で


ちょっと勉強をしなければいけないのですが、


それがもう苦痛というか、面倒というか、


とにかく気が重いです。


電波が届かない山とかに逃亡したいです。


「人生死ぬまで勉強」という言葉は


本当にその通りだと思いますが、


もう勉強したくないのが本音です。


家事とか運転とか、


単純作業だけして、淡々と生きたいです。


あぁ、、


教員のときには絶対言えなかったことを


言ってしまいました、、


この背徳感、最高です笑


仙台も梅雨に入ってしまったようですが、


今週も1週間がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月25日(Tue) 12:41
紫陽花

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:30~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×