はるな 奥様のブログ

RSS feedly

泣く女が嫌い

2いいね

おはようございます。はるなです。


また新しい韓国ドラマを観ています。


ドラマだから当然なのですが、


公衆の面前でシクシク泣いたり、


心配ごとがあるとテンション低くなったり、


感情をあからさまに出す人は苦手です。


現実にはあまりいないと思うし、


私の友達にはそういう人は全くいません。


いい歳して、


人前で自分の感情をコントロール出来ないのは、


ただの迷惑行為だと思います。


男性からすると、そういう素直な女性の方が


可愛く思える方もいるかもしれないですけどね。


ドラマの中で、


主人公がすごい暗い顔で会社に出勤して


仕事を渋々するシーンが多いのですが、


観てるとイライラしてきて、


そんなに無理なら有休取れば?って


思ってしまいます笑


ドラマの感想を書きたかっただけなのですが、


うっかり性格のキツさを


アピールしてしまいましたm(._.)m


ジメジメしたお天気が続いていますね。


梅雨明けはまだなのでしょうか。。


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月18日(Thu) 17:16
長袖

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×