はるな 奥様のブログ

RSS feedly

お土産探し

1いいね

おはようございます。はるなです。


もうすぐ帰省をするので、


友達に渡す仙台土産を探しています。


仙台銘菓の萩の月は、


間違いないので良く買って帰るのですが、


何回も渡し過ぎていて、


友達の子どもに「萩の月の人!」


と覚えられてしまったので、


そろそろ別のものにしようと思います。


仙台には美味しいお菓子たくさんあって、


このクリーム大福もすごい美味しかったのですが、


要冷蔵で日持ちしないんですよね。


美味しいお菓子って添加物も少ないし、


当然なんですけどね。


常温で1週間弱日持ちする、


知る人ぞ知る系の良い仙台土産があれば、


ぜひ教えていただきたいですm(._.)m


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 17:07
エアコン

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×