はるな 奥様のブログ

RSS feedly

働く猫

1いいね

おはようございます。はるなです。


先日また猫カフェに行きました。


猫スタッフさまにはお盆休みなどなく、


お盆期間中も毎日ご出勤のようでした。


猫自身に働いている自覚はないのでしょうが、


狭い部屋に大量の同僚猫と一緒に閉じ込められて、


退屈だろうし、疲れそうだし、


ちょっとかわいそうです。


私が人間界で同じ環境に置かれたら、


集団行動が年々苦手になってきているので、


たぶんもって2時間です。


即日退職します。


毎日出勤している猫は、立派な正ニャ員だし、


猫にも労働基準法を適用してあげて欲しいです。


まだまだ暑いですが、


ススキも見つけたし、秋の気配がします。


今週残りは夏休みも終盤なので、


思い出作りに勤しもうと思います♪


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月23日(Fri) 15:15
ぶどう狩り

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×