はるな 奥様のブログ

RSS feedly

適正スキル

1いいね

おはようございます。はるなです。


暇つぶしに適職診断テストをやってみたら、


「向上心のある努力家」


と出てきました。


まぁこういうのは


悪いことは書かないように作られてますからね。


書かれているワードで


自分的に当たってるなって思うのは


「一匹狼」のみだと思います。


成功は求めてないし、向上心もないです。


現状維持と、


辛いことを避けることばかり考えています。


 

適正スキルの「WEBライティングスキル」


について、詳しくは知りませんが、


このブログを書くするスキル


とも解釈できるので、


毎日適正スキルが活かせて良かった!


と思っておくことにします。


昨日は急に涼しくなって焦りました。


また暑くなるらしいですし、


寒暖差に気を付けましょう(>_<)


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月05日(Thu) 11:31
洗濯日和

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×