はるな 奥様のブログ

RSS feedly

キャミソール

1いいね

おはようございます。はるなです。


男性は着ない服なので一応説明すると、


キャミソールとは、このように


肩の部分が紐になっている服のことです。


私の母は、


私がキャミソールのような


露出の高い服を着ること絶対に許さなくて、


断固として買ってもらえませんでした。


私が中高生の頃は、浜崎あゆみとかが全盛期で


ギャルっぽいというか、


露出多めの服が流行っていて、


着てみたかったけど許されませんでした。


母はすでに亡くなっていて、


特に厳しい母ではなかったけど、


露出の高い服を嫌う根底に、


男性とか性的なことを異常に嫌煙し、


警戒心を持っていて、


その辺に関してのみ、すごく厳しかったです。


それに対する反抗心のようなものは


全くないつもりなのですが、


結果的に私はデリヘルで働き、


キャミソールどころでは済まない


露出狂まがいに成長してしまったので、


娘さんがいらっしゃる方は


私のように誤った開花を遂げないよう、


あまり厳しくしない方が良いかもしれません笑。


 

ボロボロの部屋着がお見苦しいですが、、


9月中は短パンで寝られるくらいの


気温が続くのでしょうか。


  今週も1週間がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Tue) 11:22
傷パワーパッド

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×