はるな 奥様のブログ

RSS feedly

「ショートが似合うね」

1いいね

おはようございます。はるなです。


昔、勝間和代さんの本で読んで


すごく記憶に残っている内容があって、


「女性は全員、  セミロングが一番可愛く見えるもの。

 女性が同性に対して「ショートが似合うね!」


 と言うのは、


 自分より可愛くさせないための戦略」


といったことが書いてありました。


極端な意見で、SNSなら炎上しそうですが、


私はなんとなく賛同します。


もちろん友達を蹴落とすために


言ったりはしないけど笑、


理解は出来る、という感じです。


ショートカットが似合う女性って


そもそもの顔の素材が


尋常じゃなく可愛いのだと思います。


広末涼子さん的な。   


ショートが好きな男性も多いと思いますが、


それはショートカットが好きなのではなく、


尋常じゃなく可愛い顔が好きなんだと思います笑


基本的に同じ顔だったら、


ショートよりロングの方が盛れるものです。


私は髪の長さで顔を誤魔化すことに


命をかけているので、


特別な事情がない限り


ショートカットにはしないです。


昨日から猛暑がカムバックしたような暑さですね、、


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月13日(Fri) 17:00
生きてく意味を失くした時

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×