はるな 奥様のブログ

RSS feedly

アレンジどら焼き

15時間前
1いいね

おはようございます。はるなです。


どら焼きにホイップクリームを載せると


天国にいけます。


美味しいです。


おやつを食べるときは、


妥協せずに満足度を120%にあげてから食べると


太らないです。


この理論は私の持論じゃなくて、


とあるコラムの受け売りで、


詳しく書くと長くなるから割愛しますが、


要するに、どうせ食べるなら


完全に満足しないと無駄食いになる、


みたいな感じです。


どら焼き単体でも


100%満足はできるので十分ではありますが、


あんこと相性のいい食べ物って多いですからね。


クリームチーズあたりも美味しそうなので


またの機会にやってみます^_^


今週はあまりお天気が良くなさそうですね。


ちょっと憂鬱ですが、


美味しいものを食べて気分を上げつつ、


1週間がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×