はるな 奥様のブログ

RSS feedly

健康

2いいね

おはようございます。はるなです。


最近ちょっとした不調が色々あったので


プチ健康診断を受けてきました。


会社員じゃないから年1回の健康診断もないし、


久しぶりに良い機会かと思ったので。


そしたら、、


めちゃくちゃ健康でした。。


全ての項目が基準値範囲におさまった


模範解答のような血液検査の結果でした。


昔は貧血で薬を飲んでいたこともあったのに


いつの間にか治ってました。


不調の原因はたぶん自律神経?の乱れらしいので、


病気じゃないし、一安心です。


お仕事が忙しい方は


病院って後回しになりがちだと思いますが、


健康は本当に大事なので、


私もですが、健康第一で頑張りましょうね!


だんだん夏らしくなってきましたね^_^


良い週末をお過ごしください!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月26日(Sun) 15:14
トイレが面倒

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×