真希-マキ-のブログ

RSS feedly

お尻〜

3いいね
この時間まで、ありがとうございました😊今日は、ノー残の人が多いのかな!?まだまだ、お誘い待ってます\(//∇//)\
もっと見る →

最終日

5いいね
準備完了!本日、最終日になります(^^)会いに来てくれたら嬉しいなぁ😆お誘い待ってます♡
もっと見る →

明日ラストです!

8いいね
今日も、遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊頂いたお酒大切に飲ませて頂きますね♪楽しみだな\(//∇//)\東北の人って、お酒強い人が多いのかな??私は、真逆の血筋で、南の血なのでお酒好きです♡ただ、色が白いからよく東北の人って言われますが、一切こっちの血は、引いておりません!笑でも、東北の男性に魅力を感じてしまいます\(//∇//)\優しくて芯がある人が、多いし、女性を大切にしてくれるって人が多い気がしま…
もっと見る →

オススメ

9いいね
おはようございます😃お兄様に、オススメしてもらったラーメン食べて来た(o^^o)美味しかった♡私が入った後、めっちゃ並んでた!!残り2日ですが、美味しいもの食べて頑張ろう\(//∇//)\今日も、お誘い待ってます♡
もっと見る →

まんまるπ

10いいね
今日も、遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊皆様に、おっぱいを楽しんで頂けて、嬉しい😆皆さんは、どんなおっぱいが好きですか??ちっぱい?デカパイ?爆乳?それぞれ魅力的ですよね\(//∇//)\私のおっぱいは、可愛いと言われます!笑手のひらサイズからちょいはみ出て、乳首が小さいらしい!笑ハリと弾力は、10代に負ける気がしない!笑そして、ピンクだね!って、言ってもらえます\(//∇//)\よく、AV見ながら待って…
もっと見る →

何食べる?

7いいね
この時間まで、遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊食べ物の話したら、お腹すいちゃった(о´∀`о)お兄様方は、夜は何食べますか?私は、今日は、コンビニ食やな!!後半もお誘い待ってます♡
もっと見る →

週初め

10いいね
おはようございます😃皆様は、お仕事かな??頑張って下さいね(╹◡╹)今日も、お誘い待ってます\(//∇//)\
もっと見る →

楽しいな\(//∇//)\

5いいね
今日も、遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊共通の趣味があると、話って盛り上がりますよね!私の趣味料理お酒歴史お城読書アニメ格闘技マリンスポーツ美術美容競馬車野球(大谷様)ミステリーパズル懸賞旅行温泉etc...まぁ、かなり多趣味でございます♪めちゃめちゃどっぷりというより、広く浅くにはなっちゃいますが、私の以等は、やらないよりやる!です!やらないでは、何も語れないし何も生まれません!やらない…
もっと見る →

暖かい?

5いいね
この時間まで遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊今年は、暖冬ですが、なんだかんだで寒い😵ぬくぬくしましょ\(//∇//)\日曜日、お家でまったりな人が多いかな?一緒に遊びましょ♡
もっと見る →

出勤します!

6いいね
おはようございます😃めちゃくちゃ寝ちゃった💦子供みたいに寝ちゃう事がある!笑まだまだ、若いのかしら?沢山寝たので、元気ですよ\(//∇//)\本日も、お誘い待ってます♡
もっと見る →

横乳

8いいね
今日も、お誘いありがとうございました😊延長もありがとうございました\(//∇//)\改めて、自己紹介!性格は、明るく社交的です!聞くのも話すのも好きです♪多趣味で、どんな話題にも着いていけると思います!マニアックすぎるのもOK🙆‍♀️好きなものは、辛いものと酸っぱいもの♡飲み物は、お酒、麦茶、紅茶が好きです♪プレーは、全身敏感なので、受け身ですが、攻めるのも好きです\(//∇//)\喘いでくれたり、気持ちいいよ♡って言って貰…
もっと見る →

モフモフ(^^)

4いいね
この時間まで、ありがとうございました😊プルンプルンのおっぱい\(//∇//)\形が綺麗と褒められます♡生乳見に来てね〜(о´∀`о)
もっと見る →

3日目

8いいね
おはようございます😃沢山寝て、沢山食べて、今日も元気に出勤しまーす♪今日も、寒いけどかまって下さい\(//∇//)\お誘い待ってます♡
もっと見る →

お疲れ様でした♪

4いいね
後半も遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊今日も、晩酌タイムです\(//∇//)\セブンのおつまみで♡最近の、オキニは、銀鮭の塩焼きです!私、お肉も好きですが、お魚大好きなんです❤️お魚美味しいお店、教えて欲しいなぁー!!もっと色んな事知りたいな(o^^o)明日は、皆さんお休みかな?お仕事の方は、頑張って下さいね♪明日も、お誘い待ってます\(//∇//)\
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

真希-マキ-(33歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×