真希-マキ-のブログ

RSS feedly

明日ラストです!

8いいね


今日も、遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😊

頂いたお酒大切に飲ませて頂きますね♪

楽しみだな\(//∇//)\

東北の人って、お酒強い人が多いのかな??

私は、真逆の血筋で、南の血なのでお酒好きです♡

ただ、色が白いからよく東北の人って言われますが、一切こっちの血は、引いておりません!笑

でも、東北の男性に魅力を感じてしまいます\(//∇//)\

優しくて芯がある人が、多いし、女性を大切にしてくれるって人が多い気がします(^^)

惚れちまうやろ〜



明日で、今回の出勤は、ラストになります!

お誘い頂けたら嬉しいです\(//∇//)\
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
01月31日(Wed) 12:49
最終日

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

真希-マキ-(33歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×