よしえのブログ

RSS feedly

聞いて聞いて?

0いいね

おはようございます😃

土曜日ですよしえ出勤日でーす
ねえ、聞いて
昨日別なお仕事の同僚との話
今月は30日までだから今度会うのは7月だねーって話せたのね
そしたらね
よくそれわかるねって言われたの
どうやら、どの月が30日までなのか31日までなのかいまだにわからないと💦
えっ
だからね、よしえは、
西向くサムライは30日だよって言ったら
何それ言われました
2.4.6.9.武士
ま、2月はおまけですが笑
そうやって覚えたなーとか
歴史では
1192いい国作ろう鎌倉幕府笑
これしか出てこない笑
他知ってたら教えてーっ笑
今日は14:00からです
お誘いお待ちしてますね
あ、ちなみに写真のカーネーションは去年娘から送ってもらったの、今年咲いてくれました😁
隣の部屋のご夫婦が土と鉢変えてくれて笑
よしえは水やりだけ笑
じゃあね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 12:46
わー?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

よしえ(58歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×