よしえのブログ

RSS feedly

わー?

0いいね

週末のよしえですこんにちは

今日は午前中美容室に行ってきました
カラーとカットしてきたんですがよしえがいつも行くところは指名制ではなくて、、、
よしせは女性にしてもらいたかったんだけど今日はカラーもシャンプーもカットもみーんな男性💦
実は苦手なんですよー💦
このお仕事してて嘘でしょ思われるかもですが、美容室の男性が苦手💦なんです、、、
昔、バレバレのお世辞だらけの接客されてそこからトラウマなのかな、、、
会話が続かないの、、、
でもね、エロいことになるとよしえは豹変笑
シーン、、、となる雰囲気がダメなのかな、、、
よくわからないけど
こんなよしえですが
今日は14:00から出勤です
ジメジメしてますがよしえとスッキリな気分になりましょ
お誘いお待ちしてますね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 12:52
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

よしえ(58歳)
T:158
B:85(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×