ふうかのブログ

RSS feedly

待機に戻りましたっ

1いいね

𝖲𝖳𝖠𝖱𝖳からKちゃんと
はじめましてのHさん🧡🧡
ありがとうございました❤️❤️
お礼日記は後ほどゆっくり
書かせていただきますっ💌✨

待機室に戻ってきたら18:00まで
イベントやってるぢゃないですか🌈
エドモンドやってる時間って
毎回出勤できてないんですよね🥹🥹
ふうかとエドモンド
タイミングが全く合わない💔笑

だからエドモンド行きたい欲が、、、😊✨笑
おにいさん💋✨
お得に遊びませんかっ⭐️
よく格安コースだとハズレが多いとかって
ゆうお兄さんもいるけど
指名ぢゃないからって手抜きする子
仙南ちゃんこにはいないよっ🌼🌼
ぜひこの機会に呼んでくださいっっ🧡✨
お待ちしてますね🌟🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月09日(Sun) 11:01
6/8(土)わたしの部屋107号室Hさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×