ふうかのブログ

RSS feedly

6/8(土)わたしの部屋107号室Hさま

0いいね

Hさん❤️❤️

昨日ははじめましての仙南ちゃんこ、
そしてはじめましてにて
ふうかをお誘いしてくださり
ありがとうございますっ🩵🩵

Hさん、扉開けたときふうかとご対面して
『可愛すぎて緊張した💓』って
ゆってくれたけど
実はあたしも緊張してました💓💓
いやHさんほんとイケメンで
美容系男子っ💋✨
でもお姉さんぶって緊張してないフリ
してました𐤔𐤔𐤔

わんちゃんのお話もアニメのお話も
楽しかったですー🩵🩵
あのアニメ、興味あるからふうかも
ネトフリで見てみますね🧡✨
あと浮気の話はめっちゃ笑えた💛💛
詐欺師になれそうです𐤔𐤔𐤔笑

最初のお風呂で洗いあいっこしてるとき
『別にぽっちゃりがスキって訳ぢゃない』って
Hさんから聞いた時はドキっ😱てしたけど
プレイ後のシャワーのときには
『今まで呼んだ中で1番っ😊』って
ゆってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったです💖💖
ほんとに自信になります💛✨
でもいっぱい褒められて
自信過剰にならないように
気をつけないとっ🔥💪🏻笑

いっぱーいチュウもできて
どこ触ってもとっても感度良好なHさん🩵🩵
その反応がふうかも楽しすぎて💕
えっちな気分になる💕
やばい、、、Sの人の気持ちも
わかるようになってきたかも、、、💓笑

また1人の時間ができたときや
イチャイチャしたくなったとき
お誘い待ってますね💕︎
ぜひまた仙南ちゃんこのご利用
お待ちしてます🌈🌈

ほんとに楽しかったです🧡🧡
ありがとうございました💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 15:41
19:00STARTからっ☆*:.。.

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×