ふうかのブログ

RSS feedly

19:00STARTからっ☆*:.。.

0いいね

おつかれ様ですーっ👍🏻✨︎´-
おやつTIME、、、🫶🏻💗 ̖́-‬笑
ブラックコーヒーとベビードーナツ
つまんでました😋💕笑
おーいしっ😋🧡笑


きょう19:00~22:00で出勤です🤍🤍

そしてそして、
19:00STARTからご自宅にて
ご予約してくれたお兄さんっ🧡🧡
半年ぶりくらいですよね🌼✨
ちゃんと覚えててくれてるかな??
ふうか入店して間もない頃で
初めてご自宅にお誘いしてくれた
お兄さんなので
しっかりと覚えてます😊💕
M気質でいっぱい感じてくれるお兄さんっ💛💛
そしてたくさん褒めてくれたお兄さん🍀🍀
たしか壁が、、、笑
どれだけ気持ちよくても声は抑え気味で
迷惑かけないよーにしますね💋✨
お時間になったらお伺いするので
たのしみましょうねっ🧚‍♀️✨


21:00~はまだ空きがあるので
お誘いお待ちしてますね💖💖

本日もよろしくおねがいします🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 19:21
完売です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×