ふうかのブログ

RSS feedly

6/23(日)ステイモア402号室Sさま

0いいね

はじめましてのSくん💖💖

きょうははじめての仙南ちゃんこ,
ご利用ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
そしてはじめましてにて
ふうかをお誘いしてくれて
ありがとうございました😊✨
とっても嬉しかったです🍀🍀

ご対面した時のSくんの笑顔
とってもキラキラしていてステキでした✨
そして何よりピチピチで若いっ!!
ふうかはお姉さん的な年齢なので
Sくんの年齢聞いてびっくりしました𐤔𐤔𐤔
年齢聞いておいて逆に緊張したってゆう、、、笑

なんかお湯の温度調整が全然
上手く出来なくてシャワーに
時間かかっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
でもお風呂でのイチャイチャも
気持ちよくなって貰えてよかった💖💖
チュウもたくさんしてくれて
嬉しかったです😊💖
Sくんの唇,ほどよい厚みでしかも柔らかくて
とってもいいかんぢでした🙈💕︎
永遠にチュウしてられる唇ですね、、、笑

Sくんにお風呂で
M寄りだとうかがったので
いっぱい責めてみたけど,
めっちゃ良い反応してくれて、、、🧡🧡
反応がいいと責めるのが楽しすぎますっ🤣🩷
あそこぺろぺろは
くすぐったいからダメなのね??笑
払い除けられた𐤔𐤔𐤔笑
もし次お誘いしてくれた時の為に
ちゃんと覚えておきますっ‪‪👍🏻🎀

お仕事もすごくやり甲斐があって
楽しそうだけど大変な部分も多いと‪思うので
ムリせず頑張ってくださいね💕

また仙南ちゃんこのご利用
お待ちしてますね🩵🩵
ふうかとフィーリングが
合ってたと思ってくれてたら
またお誘いしてください🤍🤍
きょうはほんとに
ありがとうございました🧡🧡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 12:51
はじまった

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×