ふうかのブログ

RSS feedly

はじまった

0いいね

みなさんおつかれ様ですっ🔆✨
もう月曜日、、、👀!!
そしてまた1週間はじまりましたね😊🍀

みなさんも天気良かったり悪かったりで
気分も乗らなかったり色々あると思いますが
ぼちぼち頑張りましょ‪ꔛ‬✊🏻 ̖́-‬

ふうかも今月はバタバタ確定月なので
昼職ラストスパート頑張るかな🥹🥹
時間に追われるの苦手だから
ほんとは頑張りたくないんだけど、、、笑

今週木曜日からは休暇に入るので
数日お休みいただきますっ🧚‍♀️💕
気分転換したいと思って
色々予定を詰め込みました🩵🩵笑
アレもしたいしコレもしたいっ
アソコにも行きたい👀!!って𐤔𐤔𐤔
それを楽しみに今週も頑張るっ✊🏻 ̖́-‬

女の子の日が近いからなのか
最近ムダに考え込んだり
悲しくなる事が多い💔
普段は気にしない事でも
なんか気になったりとかね⚡️⚡️

こーゆーときお腹すいてないのに
食べて発散させようとする傾向が
ふうかにはあるんです🍚💕笑
気をつけないとまぢでエライ事になる😱😱
事務服着れなくなるのが1番ヤバいから💔笑
サイズアップの申請するの恥ずかしいし😅笑

あーでも焼肉食べたい、、、🔥
お寿司もいいなっ🍣
夏バテで食欲減退は
まだまだ程遠そうです𐤔𐤔𐤔

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 22:21
6/26(水)ご予約

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×