ふうかのブログ

RSS feedly

9/6(金)本指名のYさま

0いいね

Yくん💖💖

昨日は前もって事前予約でのお誘い
ありがとうございました💋✨

Yくんいつもあんなに前からご予約する
タイプぢゃないのに珍しいと思ったら、、、
昨日誕生日だったのね🎂🎉
ほんとにおめでとお❤️❤️
そして、貴重な誕生日、
ふうかと過ごしたいって思って
お誘いしてくれたのがまず嬉しすぎる💖💖
ありがとお💋✨

いついつ誕生日だよって
前もって教えてよー🥹🥹
そしたらYくんのスキなの
準備しといたのに、、、
今度会うまでに何かしら準備しとくから
楽しみに待っててね🧡💛🧡
いつもお誘いしてくれて
ほんとにありがとお💕
感謝でいっぱいです🙏✨

いつもたくさんの愛の言葉だったり
ハグだったり嬉しすぎるよっ🤍✨

またお誘い待ってます💋✨

いつもたくさんの差し入れ
ありがとねっ🥹💖
昨日もありがとうございました🍀✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 22:21
満喫っ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×