ふうかのブログ

RSS feedly

満喫っ

0いいね

きょうはおやすみだったので
朝からマツパ行ったり
【サユリ】ってホラー映画みたり
してきましたーっ🍀✨

超満喫できました⭐️

マツパはめっちゃ久しぶりで、、、
本指のお兄さんとマツパの話してて
久しぶりにしたくなっちゃった👀🤍笑
会ったことあるお兄さんは
わかると思うけど、
ふうかまつ毛短いし、薄いんだよね💔
ほんとないものねだりしかない𐤔𐤔𐤔

【サユリ】は大好きなホラー映画です❤️
【ミスミソウ】ってホラーの監督のやつだから
やっぱりグロかったしこわかった⚡️
でも、笑いあり、下ネタありで
面白い部分も、、、💕
あんまりゆっちゃうとネタバレに
なっちゃうのでこのへんで⭐️笑

明日からまた1週間始まるけど
みんな程々に頑張ろおねん➰✊🏻✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 23:11
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×