ふうかのブログ

RSS feedly

おそよん

0いいね

今日はお休みのふうかです🍒✨
お兄さまはどうお過ごしですか??
お仕事かな??
お休みかな??

最近寝るの遅かったから
寝すぎちゃいました💕テヘ
昨日3:00頃寝て起きたの10:00頃、、、笑
いっぱい寝てスッキリだけど
もうお昼なのよね、、、💔

毎日7時間くらい寝たい、、、💤
でも睡眠時間ほど
勿体ないものはないって思うのは
ふうかだけかな??
お兄さまもそう思いませんか??✨

さてさて昨日のお礼日記💌書いて
お出かけの準備しよーかな🍒✨
あ、、、でもその前に
数枚写メ撮っておこう!!笑
撮り溜めしなきゃ𐤔𐤔𐤔

ココ最近ずっとラーメンの話してたから
ラーメン食べたいっっっ🍜🤗
お昼はラーメン食べに行くかな‪ꔛ‬🍜💕
どこのラーメン屋さんに行こうかな🤭✨
いつも決まったお店になっちゃうから
たまには冒険でもしよーかな💖

オススメのラーメン屋さん
教えてください🍒✨
ふうかは醤油か味噌が好きっ❤️❤️
煮干しは食べれません🤣❌🤣

また日常日記
更新しまーす💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 12:42
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×