ふうかのブログ

RSS feedly

口コミお礼写メ日記

0いいね

名もなき番犬さま❤️❤️

いつもほんとに嬉しい口コミ書いてくれて
ありがとうございます🤍✨
口コミ読んでるふうかも
思い出してキュンキュンしちゃう💋✨

ホテルだと2人っきりだから
まったりお部屋デートって感じで,
デートコースはそれよりも
恋人感が増しますよね🤭💕
なんだろ??公共の場だからかな‪ꔛ‬??

ふうかはなぜかイチャイチャを
見せびらかしたくなる𐤔𐤔𐤔笑
あ!!でもそんな性癖はないですよ、、、笑

ホテルでイチャイチャも好きだけど
ふつーに手繋いだり腕組んで歩くのも好き❤️

ご飯食べる時ほんとは隣に座りたかったのに
2名様テーブルだったし、、、🥹🥹泣
ちょっとシュンでした( ´・ω・`)💦
でも一緒に食べるご飯は美味しいね😋💕

でもでも
お腹いっぱい食べてホテルいったら
余計お腹出るぢゃないですか、、、笑
ふうか的にはそこだけネックです🥹🥹笑
それも可愛いってゆってくれる番犬さんこそ
神級の神ですよ😇✨💕笑

もし万が一チュウだけでイッたら
もうプンプンしちゃうからね💥💥笑
またチュウもいっぱいしよーね❤️❤️

あと、、、
店長との初対面で挨拶してるとこ見てて
芸能人と会ったときみたいな対応で
面白すぎて笑っちゃいました🤭🤭笑
ずっと会いたいってゆってましたもんね💖
店長&ふうか&お店,これからも
よろしくです🤍🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 22:22
ラミョン

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×